Contrail

HAPPY LIFE..♡

クリスマスコフレ

 

こんばんは!

ちょっと前からTones and IのDance Monkeyていう曲にハマっています。

なんか中毒性があって、頭から離れない💦

 


TONES AND I - DANCE MONKEY (OFFICIAL VIDEO)

 

 

 

さーて、クリスマスコフレとキットを買いました。

今年はなんか食指動かず、、、。

追加があるかないか、、、。

 

 

シャネル アリュールルージュ817

 

f:id:evergreen7:20191108134830j:image

 

f:id:evergreen7:20191108134837j:image

 

綺麗なピンク色です❤️

 

 

スウォッチ!!

f:id:evergreen7:20191108134843j:image

手がガサガサなのはご容赦ください💦💦

 

んーー、かわいい❤️

今手持ちが赤とローズとくすんだローズだけだったので、こんな鮮やかなピンクにめっちゃトキメキました❤️❤️❤️

やっぱりピンクってテンション上がりますよね〜❤️

 

 

そしてもう一つ。

THREEの限定キット。

f:id:evergreen7:20191114092410j:image

もともとリニューアルした洗顔を買いに行く予定だったのですが、ここ、2週間ほど肌荒れが酷くて、もしや、クレンジングを見直すべき?!と思い、サンプルを使ってみてなんとなく良かったので買ってみました。

でも私、オイルめっちゃ苦手なんですよねー。

ミルクかジェルが好きなんですけど、最近ジェルだとなんか顔が乾燥するし、ミルクだと化粧落ち感が足りない気がして何回も顔擦っちゃうし、ちょっとクレンジング見直してみるかと挑戦してみました。

しかもTHREEの売り商品なのに初めて買ったという笑笑

本当にオイル苦手だから若干の心配はありますけど、とりあえず、この肌荒れがマシになるならなんでも試そうと思ってます😤😤

また、感想は改めて書きますね❤️