Contrail

HAPPY LIFE..♡

10月の使い切りコスメ

こんばんは!

10月最後の日なので、10月の使い切りコスメです!

コスメなのかは疑問ですが・・・w

 

 

 

THREEのコンディショナーとUVプロテクトです。 

f:id:evergreen7:20191027223542j:image

 

コンディショナーはストック買ってあるので、それを。

日焼け止めはコスメキッチンのと併用していていたのでそれ一本に。

 

コンディショナーはお高いし、今使ってるシャンプーと同じものにしようか何回か考えたんですけど、このコンディショナーを使い続ける理由は一つ。

 

 

 

頭皮マッサージができるから

 

 

 

なんですよね〜〜。

仕事柄、頭フル回転させなきゃいけない時もあるし、比較的頭使う仕事なので、絶えず頭が重い・・・。

とてつもなく頭が痛い時なんかは、髪洗ったときに優しくマッサージすると癒されるので、これが手放せません。

あと、匂いがめっちゃ好きです❤️

 

UVプロテクターの方は勘違いからか、下地になると思ってたんですよねー。

実際に下地がわりにしてたしw

なので、日焼け止めできてたらなんでもいいやと思ってるので、買ったり買わなかったりです。

一応ファンデーションと同じメーカーの方がいいかな?程度なので、使用感とか使い心地とかは違和感なく使えていました。

 

 

 

 

そして、今年のクリスマスコフレですよ🎄

どうしよう。。。🤔

正直、買っても買っても在庫増えるだけやし、やめようかとも思ったのだけれども、1年で一番好きな時期なので、どうしても、情報ばっかり追いかけちゃう。

一応シャネルのリップは欲しいなと思っているけれど、4600円+税って5千円やん??

リップに5千円か・・・。

高いなぁー。

でも、パッケージとか色とかめっちゃかわいい😍

いつも使い切れないから、量少なくして値段抑えて欲しい泣

それでもトムフォードのリップ使い切れないし・・。

てな感じで、心ときめくも、手持ちを考えると踏み出せない。。

それでも、何かは買うと思うので、買ったものはまたあげますね♬

 

 

 

www.threecosmetics.com

 

www.threecosmetics.com

 

www.chanel.com