Contrail

HAPPY LIFE..♡

Dior アディクト リップグロウ 008

こんばんは!

今日はめっちゃいい天気でしたねー☀️

しかも過ごしやすかったー!

行動しやすい気温になってきました❤️

 

 

 

さて、今日からは買ったものを書き記して行こう思います!

 

 

まず第1弾!

Dior アディクトリップグロウ 008 ウルトラピンク

f:id:evergreen7:20190919104826j:image
f:id:evergreen7:20190919104823j:image

 

もうね、名前も色味も大好き❤

今まではピンクとベリーを使っていて、次はラズベリーかコーラルかウルトラピンクか悩んでいたんですが!!

やっぱり、ここは初心に帰って、名前で笑

これ1本でちょっとしたところは行けるし、やっぱりラズベリーかコーラルも買おうか、、。

めっちゃ悩みます。

ほぼ毎日つけるから半年くらいで使い切るし、違う色買って両方楽しむのもありかな?

 

あと昨日も書いたけど、秋に向けて付けてもらったリップが可愛すぎた。

なんとも言えない深みのある色だし、なんてったって、顔から浮かなかったし笑

ただ、リップ減らないんだよなぁー。

トムのストックもあるし、、悩む、、。

リップよりリップグロウの減りのが早いしね💦

 

最近はいろいろ(買い物だけでなく)悩みまくりでちょっと疲れてきたし、一回リセットもありかな?

 

 

 

www.dior.com