Contrail

HAPPY LIFE..♡

Dior アディクトリップグロウ 006 べリー

 

こんばんは。

皆さま台風の影響はいかがでしょうか?

関西地区の皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

自然に翻弄されながら日々過ごしていますが、しっかり地に足をつけて生きていきたいですね。

 

 

さて、この前の続きです。

 

秋に向けて、パープルやプラムメイクがしたいと思って、挑戦するも、、まー、撃沈笑

パープルは溶け込みすぎて、普通だし、プラムは全く似合わなかった泣

昔のビジュアル系バンドみたいな感じになります。

唇オバケ💋

 

そこで、気分だけでもプラムをと、ディオールのリップグロウ べリーを買いました。

 

f:id:evergreen7:20180904212356j:image

 

使いさしですが、、

見た目はプラムっぽい色です。

私が着けるとちょっと濃いピンクです。

いいんです。

この色を使ってるという自己満足だし、この色そのものが唇に塗っても似合わないし、、。

妥協案です笑

 

でもね、なかなかいい感じです。

これで、ちょっと薄めのパープルでグラデーションをアイメイクにして、マットなチークを着けると秋っぽい。

完全に自己満足ですが、何か?笑

アイブロウも褒めてもらえたし、テンションは最高です。

やっぱり、自分には手をかけた分だけ、返ってくるんだなーって思いました。

 

 

 

たくさん笑って、笑顔で人に接していると自分も幸せだ。

自己肯定感が上がってきます💜

さ、明日は暑いそうですが、笑顔で❤️

 

 

 

www.dior.com