Contrail

HAPPY LIFE..♡

自分メンテナンス

1年近くぶりにヘアカットに行ってきました。

20㎝近く切ってスッキリ。

やっぱりこまめに行かなくちゃなぁーって思いました。

行ってしまえば気持ちスッキリなんだけど、昔から美容院が苦手。

なぜだろう・・。

なので、予約取るのも勇気がいるし、行く頻度はかなり低いです・・。

 

でも、やっぱりトータルコーディネートって大事だし、綺麗な人を見ると、自分も手入れしなきゃって思う。

庭と同じですね。

手入れをすれば花が咲いても綺麗に見える。

放置してある庭に咲く花はただの雑草に見えるものです。

まぁ、雑草も悪くないですけどね。

生きていくたくましくさの象徴だし。

 

春って、新しい何かを始めたくなるし、色々考えることもある。

だからこそ、心の声をしっかり聞いて、本能の赴くままに動こう。

きっとそれがいい結果を運んでくれる・・・と思う。

 

f:id:evergreen7:20180411131412j:plain