Contrail

HAPPY LIFE..♡

2012年から使っていたもの

こんばんは!

今日はとってもいい天気で、心地良い秋晴れでした。

みなさまはどうお過ごしでしたか??

 

 

 

今日は2012年から使っていたものとサヨナラしたので、書き記そうと思います。

7年以上使ったもの、それはこれ。

 

f:id:evergreen7:20191027151834j:image

 

THREEのファンデーションケース。

ありがとうの気持ちを込めてデコってみました❤️

ファンデーションがリニューアルし、ケースもリニューアルしたので、このケースとはこれでサヨウナラなんです。

本当に長い間使ってた。

これを持っていろんなところに行ったなぁー。

本当にお世話になりました🙌🙌🙌

 

 

 

 

そして、新しくなったのがこれ!

f:id:evergreen7:20191027152155j:image

 

この5月にリニューアルされたファンデーションとケース。

そして、ブラシは好きなメイクアップアーチストさんがめっちゃ褒めてたので、お直し用に買ってみました。

朝はスポンジで付けて、お直しが必要なときはブラシを入れ替えて持ち運ぼうかな?って考えています。

ケースも中身も変わったので心機一転!

また、色々頑張っていこうと思います❤️

 

 

www.threecosmetics.com

 

www.threecosmetics.com