Contrail

HAPPY LIFE..♡

SUQQU ピュアカラーブラッシュ116 杏餡

こんばんは。

10月になりましたねー。

消費税10%になって初めて買ったものは何ですか?

 

 

 

 

私は、、、

 

 

 

 

 

 

蚊取り線香

 

 

 

切れてたのに気づかなかった。

というか、10月なのに蚊がいて、噛まれるってどうなん??

そんな感じて消費税10%の幕があけました。。

 

 

 

 

消費税が上がろうが関係ないものが、コスメですよね〜。

今年も来たよ、

 

SUQQU梅田阪急限定

 

スックって店舗限定好きよね。

これは去年の。

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

THREEも阪急限定出してたので、見に行きましたが、茶系のメイクはしないのでチラ見して移動。

スックが2階でポップアップしていたので、そこに行ってきました。

お目当てはリップとチーク。

両方今まで持っていなかった色味なので、気になって見に行ってきました。

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

チークだけお持ち帰り。

 

f:id:evergreen7:20191009215447j:image

 

f:id:evergreen7:20191009215454j:image

 

ピュアカラーブラッシュ 116

杏餡(ANZUAN) 5500円税抜

色味は、レッドパープル×シャイニーアプリコット

チークにしてはお値段高いからめっちゃ迷ったんですけど、こんな色味欲しかった!!

と思える商品だったので買っちゃいました。

今までわりかしはっきりピンクのものばっかりだったので、深みのある濁りカラー嬉しい💖

 

リップはナポリタン食べたまま、口拭かなかったの??

って唇になってしまい、やっぱり黄味が強いとダメでした汗

残念。。。

でも、スックのリップはスルスルぬれて、めっちゃいい感じだったので、自分に合う色味のリップが欲しいなと思いました💖

 

 

 

もし気になる方がいらっしゃれば、リップ以外はまだ梅阪店舗で買えると思います。

オンラインも12日午前0時から再販らしいのでチェックしてみてくださいね〜〜♬