Contrail

HAPPY LIFE..♡

監察医朝顔とルパンの娘

こんばんは!

今期は2つドラマを見ていました。

最初は偽装不倫と石原さとみちゃんのドラマも見てたんですが1話で脱落。

 

 

見てたものの1つは監察医朝顔

これはのだめの頃から大好きな樹里ちゃんが出てるから見ようと決めていたものです。

あと何気に時任さんもでるんだ❤️とウキウキしてました。(カホコの頃から好きです)

ただ1話を見たとき、「これ無理かも、、、」と思って一度離脱したんですよね。

樹里ちゃんの演技がすごくて、涙が止まらなくて、「月曜からこれは無理だ」って、、。

でも、周りの人がめっちゃいいドラマだってオススメしてくれて、録画して、週末に見ていました。

月曜から医療ものキツイ、、、。

 

アンナチュラルの時にも書きましたが、食べることの大切さ、日常の何気なさの大切さをキチンと描いた作品だったと思います。

「やっぱり人間の基本はご飯だ。」

そう改めて感じさせてもらったドラマでした。

樹里ちゃんをはじめ、山口智子さん、つぐみちゃん役の子役ちゃんや、風間くんもすごく良かったんですけど、やっぱり時任さん、素敵やわ。

すぐ時任さんに目が行く笑

そして、やっぱり樹里ちゃんの演技が好きだわ。

のだめまた見ようかなー。

 

 

あとルパンの娘

これは深キョンやし、とりあえず見ようと決めて、1話見て最後まで見ようと思えた作品でした。

もうね、原作本でラストは知っていたから大丈夫だったんですが、本と少し違うのでもうキュンキュン、ドキドキ、クククといろんな感情が入り乱れて、あまり深く考えず楽しんで見れるドラマでした。

とりあえず円城寺さん役の方には笑わせてもらってました!

同じメロディを歌詞を変えて歌ったり踊ったり、すごいなぁーって。

最後のなんて敵まで合いの手入れてたし。

彼のせいでちょっとDVD欲しくなってきたもん笑笑

いろんなバージョン切り取って見たい笑笑

とにかく、完成度の高かったドラマでした!

最後栗原類くんが喋ってたのも良かった!!

 

 

来月からはどんなドラマ始まるんかなぁー??

また、チェックしようと思います。

とりあえず、ディーンフジオカのんは見るつもり。