Contrail

HAPPY LIFE..♡

シンプルに考える

こんばんはー!

朝夜はめっちゃ涼しくなってきましたねー。

寒暖の差に気をつけねば!!

 

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが、オイル迷ってます。

そして、ここに来てまた迷ってます。

 

 

シンプルなんでええんちゃう??

 

 

いろいろ見ていたら、私は今は美容液は欲していないと。

乾燥を防ぎたいだけだと。

そこで浮上してきたのが、アルガンオイルとかのピュアオイル。

アルガン、ビオ、カレンデュラ、スウィートアーモンド、オリーブ、、、などなど、そういうオイルでいいんじゃないかと、、、。

そうなると、そういうものをどこで手に入れられるのか調べた!

 

 

 

無印良品

 

 

すごいわ、無印。

なんでもそろうのね。

というわけで、無印に行ってこようと思います。

ついでに、生活の木とメルヴィータも。

顔に塗っても大丈夫なオイルを探すぞー♫