Contrail

HAPPY LIFE..♡

CHANEL ルブラン ユイルかCLARINS ダブルセーラム

今年のオイル、めっちゃめっちゃ悩んでます。

値段が高いから増税前に買いたい!

 

というわけでこの前にずっと気になっていたクラランスのダブルセーラムのサンプルを貰ってきたんです。

このオイルめちゃめちゃ評判いいじゃないですか?

クラランス=ダブルセーラム的な。

ずっと気になってて、この前クリーム買った時のBAさんが、いい人そうだったので、サンプルを頂きました。(普段、このサンプル下さいってなかなか言えないんです💦)

 

そして、化粧水と並行して使ったわけです。

化粧水はトーニングローション ドライ/ノーマル

です。

これ、結構好きかも。

スリー一回お休みしてこれもありかも!と選択肢増えました❤️

私化粧水には癒しを求めているので、匂いが嫌とか本当に無理なんです。

それなら無香料の無印のんでいいよ!って思っちゃう。

無印普通だし。

バシャバシャ使えるし。

夜はクラランス使って、朝化粧するときはスリーの化粧水でもいいかも♫

そしたら今の化粧水の減りも少ないですしね。

とりあえず、サンプルを使っていかなくては!!

 

 

で、肝心の美容液オイルですが、

 

ダブルセーラム 30ml 11000円税抜

ルブランユイル 50ml 13000円税抜

 

 

私の欲しい用途としては、

①乾燥が防げる

②匂いがいい

③値段が安いorコスパがいい

④花粉時期の肌荒れが防げる

 

 

この4つが条件なんですよねー。

ダブルセーラムは使ったことがなかったので正直花粉に効くかどうかはわからないです。

クリームがクラランスだから合わせたい気持ちもある。

これで、化粧水、クリームがクラランスになったらますますダブルセーラムに気持ち行くよなぁーって悩んでます。

さらにこの前のブログにも書きましたが、CHANELのルリフトの化粧水を貰ったんですよ。

何を隠そう、ルリフト大好きなので、やばい!!

第2弾購入まで、な、、、悩みます。。。