Contrail

HAPPY LIFE..♡

THREE いろいろ

 

 

お買い物リレー最後になります。

Dior→suqquchanel→clarinsときて最後は

 

THREE

 

f:id:evergreen7:20190920180458j:image

 

ちょっと買ったものが多いので順番に行きますね。

まず左から

THREE

スキャルプ&ヘアー オーダレンジ コンディショナー R

バランシング ローション

プリスティーンコンプレクションパウダーファンデーション&ケース&パフ&ブラシ

 

 

コンディショナーはいつものです。

シャンプーは違うのを使っているので買っていません。

なんかTHREEのシャンプーは合わない。

 

化粧水もいつもの。

これが10月からリニューアルされるんです。

しかも400円も値上がりする。

まぁ、値段は仕方ないとして、匂いがね、また変わるんですよ!!!

今回ばかりはもう無理かもしれないと思いました。

今でも一番最初に使ってたやつの匂いが好きだし、お店で手に出して見たけど、匂いがキツすぎてこれ、顔にぬるの?!って思っちゃって、、、。

無理かもマジで。

サンプル頂いたので試しますが、他のに変えるかも、、、。

悲しい。

ストック買うかも迷います。

 

ファンデーションはリニューアルされたもの。

これも前もってタッチアップしてもらっていたので、お肌には問題なし!

今回はリニューアルしたからケースも買いました。

今回、パフとブラシ両方買ったのですが、前はファンデーションにパフが付いてたのに、地味に別売りになっててショックでした、、、。

ブラシは好きなメイクアップアーティストさんが、ブラシ付けすると肌が綺麗に見える!とブラシを推していたので、お直し用にブラシも買いました。

朝はパフでしっかり付けて、お直しはブラシでささっとする予定です♫

 

 

 

www.threecosmetics.com