Contrail

HAPPY LIFE..♡

CLARINS イドラ エッセンシャル クリーム

こんばんは。

三連休の中日、皆さまどうお過ごしですか?

 

 

 

 

Dior→suqquchanelときました。

次はクラランス。

 

CLARINS イドラ エッセンシャル クリーム

 

f:id:evergreen7:20190920104551j:image

 

今年もお世話になります!!

もうね、冬はこれよ!

これがないと冬越されへん。

冬の守り神よ😇👏👏

 

私は大体11月中旬くらいから使い始めて、夜だけしか使わなくて2月くらいまで持ちます。

付属のスパチュラで小指先くらいで、全顔いけます。

クラランスは他のクリームが有名だけど、私は断然イドラ派。

なぜなら乾燥肌だから笑

水分必要!!

冬にこれを忘れて寝た日の次の朝の悲惨さよ。

本当に後悔後悔後悔やから!

そのくらいもっちり肌になります!!

そして、匂いも本当に良い匂い。

癖がなくて、threeの化粧水との匂いの相性もいい!!

好きすぎて激推し!!!!!

ぜひぜひぜひ!!乾燥肌の人にはサンプルから試してみて欲しいです❤️

人によって合う合わないあるしね。

私は大大大好きです😍❤️

 

 

 

 

www.clarins.jp

 

 

 

 

 

 

 

一企業としては、ばら撒き過ぎでウンザリするところもあるけど、モニターとか苦手やし、努力を怠ってる私があかんねんし、仕方ないよね。。。くすん。

でも、現品プレゼントとか羨ましいな、、、。←本音