Contrail

HAPPY LIFE..♡

ル ヴォリューム ドゥ シャネル マスカラ

こんばんはー。

今日はちょっと晴れましたねー。

朝方はすごく寒かったけど、昼過ぎから暑くなってきたり、風が強かったり、、。

本当に何事もなく通り過ぎてくれますように。。

 

 

 

お買い物リレー第3弾。

Dior→suqquときました。

次はCHANEL

 

ル ヴォリューム ドゥ シャネル マスカラ

ヴォリューム&カール

 

f:id:evergreen7:20190921000545j:image

 

 

 

いつものお湯落ちマスカラを買おうと思ったんですが、「限定でオススメです!!」ってこれをオススメされて買ってみました。

ウォータープルーフではないけど、お湯落ちでもない。

普通のクレンジングで落ちると言われたので、まぁ、アイメイク落とすときに一緒に落とせばいいかと思い、限定という言葉に釣られて買ってみました。

ほんま、限定に弱いわ。。。

ウォータープルーフよりかはさっと落ちるでしょう。(期待を込めて)

 

そして、なんでこれを買ったかって、この丸いフォルムがかわいくて❤️

 

f:id:evergreen7:20190921001011j:image

 

私、結構フォルムで選びがちかも、、、。

 

 

使い心地とかはまだわかりませんが、まぁ、暫くお世話になります。

また、使い心地等は使ってみてから書きますね。

次はお湯落ち買おう。←お湯落ちラブ❤️

 

 

 

www.chanel.com