Contrail

HAPPY LIFE..♡

秋リップ

こんばんは!

増税前の買い物しましたーー!

百貨店に行って、1時間半、とにかくいろんな店でいろんなものを買いました。

一応決めたもののみを買ったけど、達成感すごい、、、。

ちなみに総額は、、、きゃっ🤭🤭

欲しいものも、今日新たに増えてしまったし、とりあえず第一弾は終わり!

第二弾あるかも、、、。

買ったものは明日からガツガツ上げていきます❤️

 

 

 

________________________

 

 

秋リップが気になってリップ2本ほどつけてもらいましたー。

 

 

 

✳︎dior

ルージュ ディオール ウルトラ バーム 808 カレス

お色はベージュローズという表記だけど、赤っぽいコーラルとBAさんはおっしゃってました。

f:id:evergreen7:20190918225622j:image

※この色じゃないです

 

 

✳︎Chanel

ルージュココフラッシュ 82 Live

お色はローズ

f:id:evergreen7:20190918212741j:image

 

 

この2つめっちゃ良かったなぁー。

特にdiorの方は秋🍂って感じの色味だけど、ローズがある分顔から浮かなかったし、いい感じだった。

さっそく増税前の第2弾の第一候補に名乗りを上げました!!!

けど、、、ディオールはリップグロウ以外は荒れるので、とりあえず保留😭😭😭

色味はめっちゃ好きなのにー。

 

シャネルは年がら年中使えそうだけど、まぁ似ている色を今持ってるので、それがなくなったら次に買おうかなぁーと思います。