Contrail

HAPPY LIFE..♡

増税前に、、という言葉に踊らされて、、

こんばんはー。

今日はなんかよくわからない一日でした。

うん、暑いのか涼しいのか、夏なのか秋なのか、、迷走中です。

 

 

 

みなさんは増税前にいろいろ買いますか?

私の周りは真っ二つ笑

 

 

 

たかだか2%やし、慌ててなんも買わない。

 

8%の間に買えるもんは買う!

 

 

私は、、、

 

 

後者です笑

なんか還元税率?とかなんかよくわからんシステムもあるみたいやけど、そういうのはてんで苦手。

なので、今のうちに買えるものはささっと、必要なものは買うつもりです。

基礎化粧品は間違いなく買っておくけど、あとは流行りだから、買わないかな。

どうせ、そのうちクリスマスコフレ見たら欲しくなるやろうし、今は必要最低限だけに絞って考え中です。

それでも、えらい金額になるので、カードにするか、ニコニコ現金払いにするか、、、そして1回ですますか、2回に分けるか、、、あ、ネットで買うって言う手もあるかも!

家まで運んでもらえる?

いやいや、なんとなく化粧品は店舗で買いたい。

悩み多き秋の空です。。

 

 

f:id:evergreen7:20190917232501j:image