Contrail

HAPPY LIFE..♡

Laura Mercier チャイ

こんばんは!

今日も暑いけど風が強かった。

クーラーつけるかどうかめっちゃ迷います💦

 

 

この前ローラメルシエ 前を通りがかったら、チャイが売ってあったんです!!

 

f:id:evergreen7:20190916214608j:image

 

去年発売されてからずっと人気で、どこ行っても在庫なくて、チャイって実物見たことなかったんですよねー。

だから、ずっと欲しくて、でも買う前に試さなきゃ嫌だし、で、ずっと店舗で在庫ありになるのを待ってたんです!

そして、やっと初めて見て、実際につけてもらってきました❤️

 

 

 

 

 

 

そしたらねーー、、、

 

 

 

全然似合わなかった笑

 

 

 

 

なんやろ、ピンクベージュってBAさんは仰ってたけど、私にはベージュにしかならへんかった。

(ちなみに私はブルベサマーです)

しかもちょっとアザっぽくて、頬がくすんじゃって、、。

そこだけ日焼けしたん?というか、大きなくすみですねーって感じ?

欲しかったモノが手からすり抜けたわー。

やっぱり人気色だからと言って自分に似合うとも限らない。

そう思いました。

勢いで買わなくて良かった。

タッチアップ大事。

ベージュってやっぱり難しいんかなぁー、、、。

今使ってるチークも好きだけど、秋だしちょっと変えたいねんけど、ベージュ&ブラウンだめみたいやし、どーしようか考えよう。

いや、秋チーク探す旅に出かけよう!!