Contrail

HAPPY LIFE..♡

力の強い女 ト・ボンスンと今期の日本のドラマ

 

こんばんはー!

今日も風は強いのに暑い!!

なのに、鼻がグズグズする、、。

風邪にはお気をつけくださいね。←まず私が気をつけよう。

 

 

 

韓国ドラマ 力の強い女 ト・ボンスン 見終わりましたー。

 

f:id:evergreen7:20190915165633j:image

 

簡単に説明すると、先祖代々女性のみに受け継がれる超人的な力の強さを持って生まれたボンスンが、その力を最初は嫌がって隠していたのですが、世のために使おうと決めて、連続誘拐犯と戦う話と、ラブが混ざったコメディもどきです。

ラブの部分はコメディだけど、誘拐犯はめっちゃキモいです。

7人の女性と結婚しようとして、女の人を次々と拉致監禁してしまうのです。

そしてボンスンは、その現場に居てしまったり、友達が拉致監禁されたりしたことで、この犯人を捕まえようとしていく話です。

もちろん最後はハッピーエンド❤️

じゃなかったら見ないです💦

 

とにかくこのト・ボンスン役のパク・ボヨンちゃんがかわいい!!

初めてこの子を知ったのはBEAST(ビースト)(現:High Light)のFICTION ※1という曲のPVに出てた時に、めっちゃ可愛い子やなぁーって知りました。同じ身長なので、ファッションとか参考にしたいところですが、彼女41キロだそうなので、ムリですね🙅‍♀️🙅‍♀️

さすが芸能人、細い💦

 

そしてボヨンちゃんの相手役のアン・ミニョク役の人がめっちゃかっこいいーー!って思ったら、元?ZE:A(ゼア)のヒョンシクって人でした。

ちなみにゼア、ほとんど知らないです。

Friday,Saturday,Sundayって歌ってた人がゼアみたいです。

Teen Topと区別つかず。

※Mazeltovって曲だそう。※2

 

ハンガインさんにそっくりなドンジュンって人と顔全て整形した人がいるという認識程度。(ちなみにハンガインさんも知りません)

 

このヒョンシクさん、今は兵役中です。

韓国版スーツにも出てるそうなので、そのうち見てみたいと思います。

 

 

※1 BEAST FICTION


BEAST - 'FICTION' (Official Music Video)

 

※2 ZE:A Mazeltov


ZE:A[제국의아이들] Mazeltov MV

________________________

 

 

そして今期の日本のドラマは2つ。

監察医朝顔とルパンの娘を見ています。

ネタバレ避けますが、朝顔の方は原作通りだと風間くんが、、、なので、風間くん頑張って欲しいです。時任さんと並んだ時の風間くん好きです。

癒し系キャラですね。

時任さんの方がもっと好きだけど。

とにかく樹里ちゃんの演技に泣かされっぱなしで途中リタイアしかけたけど、周りの人がオススメしてくれるのでカムバックしました。

つぐみちゃん役の子ももかわいいし、見て良かったドラマです。

 

ルパンの娘は基本コメディなのでボーッと見れていいので録画しておいて見ています。

緊張感のないボーッと見れるドラマは重宝します❤️

今週には最終回のはずなので、どんな結末なのかとっても楽しみです。

これも原作通りなら、、、ムフフなのでとーーっても楽しみです!!