Contrail

HAPPY LIFE..♡

% Arabica Kyoto

こんばんは!

暑いですね、本当、、、。

こんな日は冷たいコーヒーが飲みたくなる!!

 

f:id:evergreen7:20190910114210j:image

 

京都にしかないアラビカコーヒーです。

京都に行った時は必ず飲みます。

ここのコーヒーが一番好き☕️❤️

なんか独特な味わいがあるんですよねー。

コーヒー評論家ではないから上手くいえないけど、スタバよりはかなりしっかり重めの味なんだけど、後味すっきり、そして、残らない爽やかさがあります。

そして、シンプルなんですよ、メニューが。

アイスラテも2種類しかない、しっかりかサッパリか。

しかも、サイズがワンサイズ笑笑

ホットはショートとトールがありました。

 

これ、職場の近くにあったら絶対しょっちゅう行ってた。

なくて良かった笑

 

 

ちなみに京都BALにスタバ出来てた!

f:id:evergreen7:20190910121334j:image

独特な世界観が素敵やったけど、スタバのコーヒーは他でも飲めるからパスした🤣