Contrail

HAPPY LIFE..♡

TODAY’S SPECIAL

こんばんは!

今日も今日とて暑いですね。

もう、暑いですね、としか言えない今日この頃です💦

 

 

この前TODAY’S SPECIAL(トゥデイズ スペシャル)でお買い物してきましたー。

買ったのはごくシンプルなジッパー。

これ、めっちゃ使えるやろーなぁーってかいました。

 

 

f:id:evergreen7:20190910104350j:image

 

 

SサイズとMLサイズの2パターン買ったのですが、旅行の時に細長い方には歯ブラシや化粧ブラシを、小さい方にはいろいろと入れようと思います笑

10枚入りでだいたい240円くらいやったと思います。

マチもあるし、いろんなパターンで使えそう❤️

 

このお店は、何年か前は、東京にしか店舗がなくて、自由が丘まで買いに行ったこともあります笑

ロゴがかわいくて。←

もちろん、それだけを目的には行ってないですよ?

そんなフットワーク軽くないし💦💦

そこで、マイバックとマイボトルを買って帰りました。

懐かしや、、✨

 

f:id:evergreen7:20190909213037j:image

 

f:id:evergreen7:20190909213041j:image 

 

マイバックは何年か経ってるし、何回も洗濯してるのに、ちゃんと使えてます!!

(ちなみに大きいサイズと京都オープン時のも持ってます❤️)

しかもすっごく小さくたためるので、カバンの中でじゃまになりません。

時々、袋付かないお店とかあるので、そういう時すごく便利です!

ボトルは年がら年中使ってます。

普段買うのはコーヒーばっかりなので、お家からはお水を入れて行くことが多いです。

ちなみにサーモボトルも持ってますが、あんまり出番ない笑笑

f:id:evergreen7:20190909213411j:image

寒すぎる時はスタバとか行っちゃうので、特段必要なかった笑

 

 

その後、関西には京都と神戸にできて、両方行ったけど、お店の雰囲気とかめっちゃ好きだ❤️

そんなしょっちゅう行く店ではないけれど、ちょっとした小物が使いやすくて、かわいいです💕

 

好きです、TODAY’S SPECIAL❤️💜

 

 

www.todaysspecial.jp