Contrail

HAPPY LIFE..♡

Tom Ford Boys and Girls Sonja

こんばんは〜。

あつーーい、あつーーい、あついーーーーーわ。

みなさまお元気でしょうか?

関東の方は台風大丈夫でしょうか?

不必要な外出は控えて、携帯フルに充電したり、ちょっとした食べ物準備しておいて下さいね。

大した被害がありませんように。

 

 

 

さて、この間もチラッと書きましたが、トムフォードのボーイズアンドガールズ3本めが我が家に来ました。

 

f:id:evergreen7:20190909103442j:image

 

f:id:evergreen7:20190909103447j:image

※写真差し替えました

 

Sonja(ソニア)です。

読めないよねー、、

ソンジャって呼んでたし、韓国人の名前かと思いました💦

見た目は赤ですが、付けると濃いピンクに発色するそうです。

頂き物なので、まだ付けてません💦💦💦

赤はナオミがあるしー、、、リップ何本も使いこなされへんし、、、。

と言うわけで、ストック状態です!!

また、使い出したらレビューしようと思います❤️

ちなみにナオミと並べてみました。

右がナオミ。

 

f:id:evergreen7:20190909103555j:image

 

 

そして、9月6日に発売された新色も気になるお色があって、、、でもスックの凛紅も気になるし、、、。

物欲の秋ですね🍁暑いけど🥵

ちょっと?いやかなり夏バテ気味で体調悪いですが、みなさまもお身体ご自愛くださいね❤️

とりあえず、暑さが引かないと動けない笑

 

 

 

evergreen7.hatenablog.com