Contrail

HAPPY LIFE..♡

ラデュレ バラのつぼみ型ミニチーク

こんばんは!

今日も日中暑かったですねー。

朝晩はだいぶ涼しくなったけど、やっぱり暑い!!

 

 

そんな暑さも吹き飛ばすめっちゃかわいいものをGETしちゃいました❤️

 

あべのハルカス限定

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 

フェイスカラーローズ 02

 

f:id:evergreen7:20190906121801j:image

 

箱から出してセットした感じ。

f:id:evergreen7:20190906121816j:image

 

 

かーわーいーいー❤️❤️❤️

正直、私のキャラではないので(threeとかnarsとかのシンプルなのが好き)、悩みましたが、インスタのスポンサーリンクでタイムラインに上がってきた時、フツフツと乙女心が顔を出し、仕事で天王寺行くし、ついでに見よう❤️と見に行って、案の定お持ち帰りしたわけです。

お部屋にこんなかわいいのが1個あるだけで、乙女心に火がつくわ🥰😍

ラデュレとかジルとかそういうのはキャラじゃないから避けてたけど、時々は取り入れるのもありなのかなぁー、、、笑

 

 

ちなみに、9/4からの限定発売です。

私は次の日に行って買いました!

まだ、在庫あったけど、この土日にはなくなっちゃうかな??

色味はコーラルピンク、ローズピンク、青みピンクの3色で、私的にコーラルはほとんど出番がないので、ローズか青みかの二択でした。

そこで、使用頻度の高そうなローズをチョイス❤️

箱のパッケージも3種類から選べました。

私が選んだお色、箱とも一番人気と言われました。

お色も箱も在庫薄と仰っていたので、気になる方は早めに行ってみてください。

ちなみにプレゼント用にはコーラルピンクが一番人気らしいです♫

 

ちなみに9/6から発売のスキンケアのサンプルも頂きました!

f:id:evergreen7:20190906124655j:image

 

ローズの香りに癒される❤️

アルビオン系列のスキンケアは合うかしら?

それも楽しみです❤️