Contrail

HAPPY LIFE..♡

Americana

こんばんは!

私、めっちゃ好きな服のブランドがあります。

それは、、、

 

 

 

Americana (アメリカーナ)

 

 

 

ここの服は全てメイドインジャパンで、アメカジをイメージして作られています。

年々カジュアルに移行したくてしたくて💦

でもキレイ目にも見えるのがここの製品です。

私が持ってるアメリカーナの商品一覧です❤️

 

 

 

ワンピース

4.5年前、最初に買ったワンピース。

表と裏が違う素材なので、黒でも重くなく、後ろのポケットもめっちゃかわいくて、今でも大切に着てる大好きなワンピースです。

 

サーマル

グレーのシンプルなサーマルです。

これがかわいいのに結構楽で、春秋冬に重宝してます。

 

フーディーサーマル

フードのついた白のサーマルです。

これも本当にかわいくて、パンツでもスカートでもオッケー👌

なんでも合います。

ただ、フードが厚めなので乾かすのがちょっと大変笑笑

 

バックヘンリーシャツ

発売初日に通りがかって、開店して間もなくお店に行けて買えたラッキーなシャツ。

あんまり知らなかったんですけど、Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス←読まれへんかった笑)で販売されるアメリカーナって争奪戦らしくて、、、。

同じ日に出たサーマルもオススメされたけど、サーマルばっかりあっても仕方ないしこれだけお買い上げ。

早く着たい。

 

タイトスカート

紺のタイトスカートとかめっちゃかわいい!

しかもスウェットスカート!

欲しい!!

とワザワザ神戸まで買いに行った私。←

だって、試着しないとわかんないし、オンライン売り切れやし。

先ほどのお店の姉妹店みたいな、

L’Appartement(アパルトモン)限定商品。

ここでもサーマル勧められたわ笑

履いた瞬間、買うっ❤️てなったスカート。

お店にいた時間よりも電車に乗ってた時間の方が長かったよ(;_;)

涼しくなったらコンバースのスニーカーに合わせて履き倒す!!

 

f:id:evergreen7:20190903233139j:image

左がシャツ、右がタイトスカート

 

そしてシャツ

これは棚からぼた餅状態で、ふらふらーって入ったbeauty and youthでセールになってた!

アメリカーナがセールなんて初めて見たよ!!!

それがこれ!

f:id:evergreen7:20190902005908j:image

見た瞬間、あーブルベに得意な色ーー!

可愛すぎてこれも即買い。

アメリカーナはどれ着ても肌心地いいし、家で洗濯できるし大好き❤

 

 

 

 

以上私の大好きなアメリカーナでした!