Contrail

HAPPY LIFE..♡

夏のセールで買ったモノ

夏のセールで買ったモノを備忘録として載せてみたいと思います。

自分でも引くほど買ったので、引かれなければいいなぁ、、、。

 

 

それではどーーん。

 

 

 

 

 

 

サンダル(Fabio Rusconi)

パンプス(Fabio Rusconi)

スニーカー(convers)

パンツ(gelato pique) 

レギンス(gelato pique) 

カバン(beautiful people) 

ジャケット(Tomorrowland

ブラウス(Tomorrowland

シャツ(americana) 

エプロン(marimekko)

鍋つかみ(marimekko)

クッションカバー(marimekko)

下着

キャミソール

 

 

 

はははーーー、すごい金額だわ💦

今月頭にカードでどどーんと落ちる予定です❤️❤️

 

 

サンダルはこれを買いに出かけたくらい気合い入ってました。

それなのにサンダルラスト1足とかほんまギリギリ💦

私は標準サイズの足なので、すぐになくなるんです泣

Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)の靴は全体的にお高めなんだけど、私的に靴擦れが少ないブランドなんです。

ずっと、Nine west(ナインウェスト)ってところの靴を履いていたのですが、いつのまに、破産→撤退。

なので、合う靴がなかなかなくて、そんな中見つけたので、セールで買ってます。

 

スニーカーはサンダルお会計待ってる時に後ろ見たら春ごろにめっちゃ欲しかったけど、バタバタしてて忘れてて、思い出した頃には販売が終わってたモノがセールに!!

そりゃ買うでしょー❤️って買いました。

 

私の好きなブランドの一つ、beautiful people(ビューティフルピープル)でビニールショルダーバッグを。

これも去年のドラマ逃げ恥で新垣結衣ちゃんが持ってた時から欲しくて、今年の頭にはセールにはならなかったんですよねー。

でもビニールバッグに12000円とかムリって思ってて、で、もう店頭から消えてたんだけど、セールの時にお店の前通ったら飾ってあった!!

現品じゃなくて在庫あるって言われた!

しかも40%!!

これは買うしかないでしょーーって、お買い上げー。

めっちゃ重宝してます。

 

トゥモローランドでは仕事着としてジャケットとブラウスを。

必要だしね。

 

あと、なんか私的に意外だったのがマリメッコ

マリメッコって値段高くて生地薄くてかわいいお店のイメージだったので、ポーチ以外は持ってなかったんです。

でもフラーってお店入って、おんなじ柄のを3つ購入。

 

f:id:evergreen7:20190901231845j:image

 

それがこの柄。

Pikkupakkanenという鳥さんの柄。

一目惚れしちゃって、ここぞとばかりにこの柄3点笑

今までクッションは無印のカバーを使っていたので急に部屋の中が派手になった笑笑

 

下着とかは増税前にとりあえず買っておいたって感じです。

 

次は定価で買った秋服をば紹介します❤️←買いすぎ

 

 

 

www.fabiorusconi.jp

 

beautiful-people.jp

 

gelatopique.com

 

store.tomorrowland.co.jp

 

www.marimekko.jp