Contrail

HAPPY LIFE..♡

Francfrancで手持ち扇風機買いました

こんにちは。

暑さが増して来ましたねー。

関西はまだ梅雨宣言されていませんが、そのうち雨が降れば涼しくなるのかな?

余計ジメジメするのかな?

 

 

さて、暑い夏を乗り切るためのアイテムを買いました。

 

手持ち扇風機@Francfranc(フランフラン)

f:id:evergreen7:20190608143323j:image

 

f:id:evergreen7:20190608145703j:image

台にさして、普通の扇風機のようにも使えます。

ビオレの冷えシートなるものも付いてきました。

これで拭いてから扇風機を当てると涼しさが増していいと聞きました。

風量も4段階あり、風の強さも選べます。

 

 

たまたまフランフランの前を通ったら山積みしており、「2018年度即完売」のポップアップに釣られ、ふらふらと店内へ笑

色は6色、白、ピンク、ライトグレー、水色、濃い青、赤、だったかな?

一度は見送って店内をウロウロ見てたらやっぱりめっちゃ欲しくなり、色選びに突入。

私は白と悩みピンクにしました。

購入予定には全くなかったのに、買ってしまったのです。

去年のような猛暑にならないのが理想ですが、備えあれば憂いなしということで、我が家にやってきました。

絶えずクーラーの中での仕事なので、実用的ではないかもしれませんが、まぁ、いつか出番がくるでしょう。

早く使いたいな❤️💜🧡

 

 

【扇風機】フレ 2WAY ハンディファン ピンク(ピンク) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販