Contrail

HAPPY LIFE..♡

コスメキッチン Wellness Peanuts ナチュラルUVプロテクトクリーム

こんにちは。

すっかりご無沙汰してました。

色々あってなかなかブログが書けず、このままどうしようかと思っていましたが、とりあえず、買ったものを書き残そうと思っています。

 

 

 

 

4月にですが、毎年買っているスヌーピー のUVプロテクトクリームを買いました。

Wellness PEANUTS ナチュラルUVプロテクトクリーム ウォータープルーフ(グレープフルーツ&ライム)

f:id:evergreen7:20190506155042j:image

 

 

匂いは3種類あって、その中からグレープフルーツ&ライムをチョイス。

スヌーピー の絵も可愛い😍

 他の匂いは、オレンジ&マンダリンとイランイラン&ゼラニウムです。

私はイランイランの匂いが壊滅的に苦手なので、直感でグレープフルーツの方にしました。

毎年使ってるけど、やっぱり好き。

伸びはそんなによくないけど、石鹸で落ちるし、白くならないし、使ってて心地いい💚

顔洗った後のツッパリ感?みたいのがありません。

今ならNETではオレンジとグレープフルーツは買えます。

1年に1回しか売りに出さないので、買い逃しなきようチェックして見てくださいね。

 

そして、知らなかったのですが、コスメキッチンって買い物袋撤廃したんですね。

知らなかった・・・。

財布だけ持って出かけたので、商品だけ持って帰るのがめっちゃ恥ずかしかった汗

今度からの買い物は買い物袋持参ですね。(その前に財布だけでうろうろしないようにせねば、大汗)

 

 

www.cosmekitchen-webstore.jp