Contrail

HAPPY LIFE..♡

3月の使い切りコスメと購入品

こんばんは。

桜はー好きだけどー早くー春終わってー泣

花粉で目がショボショボしてるし、肌が荒れてるのが辛いです泣

 

 

 

 

今月の使い切りコスメです。

 

 

シャネル ルブラン ユイル 

クラランス イドラエッセンシャルクリーム

の二つです。

f:id:evergreen7:20190331204229j:image

 

 

結局、ルブランユイルは1年持っちゃいました汗

初夏から秋口まで全く使わなかったので、まぁ、実質使っていたのは半年です。

なので、今年は10月ごろにルブランユイルを買おうと決めました。

そしたら半年で無くなるはず!!

私は夜にしか使わないので、そのくらい持ちます。

1回にだいたい5滴くらいかな。

目周り以外と首とデコルテに。

クリームは12月頭に買って、3月末まで使えました。

これも夜のみで、顔と首デコルテまで塗っていました。

ほんとはもーちょっとの時期欲しいけど、暑くなったらまず使わないので、threeでもらったサンプルで乗り切ります笑笑

とりあえず肌が痒いので新しいものを挑戦したくない。

スキンケアって難しいですよねー。

探すには試さなきゃいけないし、試したら荒れるし笑

なので、結局いつものスキンケアになっちゃう。

 

 

そして購品。

 いつものスキンケアを購入しました。

THREE バランシングローション

POLA  モイスティシモ クレンジングクリーム

 

化粧水は今お得なキットが出ているのでオススメされましたが、いつもの化粧水だけ買いました。

THREEを初めて試される方とかにはオススメかも。

ライン使いがオススメなのはわかってるけど、、、ね。。。

これも好み。

そして、ミルクレ。

やっぱりジェルクレンジングは楽だけど、顔が突っ張るので、元に戻しました。

ジェルは夏場だな。

しっかり乳化させて、目に入らないようにしなきゃ。

 

今月も今日で終わり。

明日から4月ですね。

環境が変わったり、いろんなことがはじまる方が多いかと思います。

あまり気負いすぎず、疲れたら休んで、楽しい日々をお過ごしくださいね❤️

 

 

 

www.chanel.com

www.clarins.jp

www.threecosmetics.com

net.pola.co.jp