Contrail

HAPPY LIFE..♡

サクラというより梅

前回購入したサクラキット使ってみましたー。

 

写真に撮ると、サクラというより、梅っぽい色味ですね。

茶色を足すと梅干しっぽいwww

そして、うん、やっぱり左下鬼門でしたー。

 

f:id:evergreen7:20190311205706j:image

公式では番号順に付けるってやってたし、購入する時もこの順番で付けてください。って説明されました。

で、付けてみたら泣いた目になった👀😢

 

 

でも、待って!!

私が予約の時にTUしてもらった時、こんな感じやった?

この順にしてはったか???

 

 

記憶にない。

全くない。

4色使ってたことは記憶にあるから、公式通り順番に付けてみたら、ダメだった。

3でボカしたらやばい💦

私の肌(ブルベサマー)にのせるとかなり黄味寄りのピンク、オレンジがかったピンクなので、泣きはらした人が鏡の中にいました。

オーマイガッ。

すぐにちょいちょいっと直しましたよ。

(コットンで拭いただけ笑)

 

 

次の日にちょっと順番変えてみて、

私的には1324の順番で付けるといい感じになりました!

濃い色からボカしていって、④のラメを最後アイホールにフワってのせたらかわいい😍

涙袋にも④をのせたらキラキラおめめになりました🤩

TUの時もそーやって付けてた気がする。。。

だって、めっちゃ綺麗につけてもらったんやもん。

もう、感動したもん。

あーーー、ちゃんと記憶しておけば良かったー。

 

なので、3は広い範囲では使わないで締め色で使いたいと思います🌸

目尻とか、ライン風にしたらかわいいかも❤️

あとは、1をぬいて、324とか、3をぬいて、124とか、いい感じになるかな???

とにかく④番のラメが本当にめちゃめちゃかわいくて、これだけの為に買っても正解だと思えるパレットです❤️

とりあえず、花粉が収まったら練習しまぁーす。

 

 

リリカルリップアミは、私が元々唇の色がしっかりあるので、これ一本でも使えるくらいでした。

リップ忘れた時用とかに重宝しそうです。

ポーチに入れておかねば!!

 

 

以上。使用感でした♫