Contrail

HAPPY LIFE..♡

やっぱりTHREEが好き

こんばんは。

花粉、、、今年も来ちゃいました。

毎日毎日、目がかゆい、鼻がかゆい、喉がかゆい、顔がかゆい。

よって、辛たんな毎日を送っています。

メイクなんてする気もおきず、とりあえず、目は単色塗り、涙でるからマスカラ塗らず、この時期は涙と鼻水で化粧が取れるので、ファンデは持ち歩きです。

アイメイクで楽しめないので、リップで遊んでます。

朝塗ったリップと違うのをポーチに入れて気分変えたりしています。

お願い、早く春終わって😭

 

 

そんなしょぼんな私は、3月3日発売のTHREEのサクラキット購入してきました。👏👏👏

 

THREE シーズンコレクションキット 2019

THREE ネイルポリッシュ PINK MOON S06

f:id:evergreen7:20190305184946j:image

f:id:evergreen7:20190305185025j:image

f:id:evergreen7:20190307103842j:image

f:id:evergreen7:20190307103847j:image

 

 

私は買えなかったら嫌なので、きっちり予約しました。

シャネルの限定と最後まで悩んだのですが、THREEのをつけてもらった時に、目がめっちゃ綺麗に見えたんですよ。

目の水晶の部分とアイシャドウが馴染んで、すごく目が綺麗に見えて、、、。

カラコン入れてる??って目になったんです❤️(カラコン入れたことないけど、、笑)

くすみが得意なのはサマーですよね??

ペールサマーやから、クリア系の方がより似合うんだろうけど、可愛くなりすぎてちょっと苦手😅

なので、くすみ色大好き😘

ただ、若干左下の色は浮くので、そこの調節は必要かも。。。

TUしてもらった時もめっちゃ薄くつけてはったし。。。

BAの直感かしら??

それともそういう仕様??

 

 

あとは限定のピンクのネイル。

この色味、めっちゃ好き❤️

これもくすみピンク〜🌸

仕事上、手には塗れないので、足に塗ります。

足元から春が来るよねー🌸

それか休みの日だけ塗って、その日中にとるかな??

久々のネイルにウキウキです💅

無印でトップコートも買わなきゃ♫

 

 

ちなみに私は昨日(水曜)に引き取りに行ったのですが、すでにピンクと水色のネイル、リップ2色が売り切れてました。@大阪某百貨店

THREEの限定って比較的数があるイメージだったので、びっくり。

「ネイルご予約しておいて頂いて良かったです」って言われたし。

買えてほんとに良かった❤️

ちなみに3月8日18時からオンラインサイトで桜シリーズの再販があるそうです。

買い逃した方はぜひ見てみてください🎵

 

www.threecosmetics.com

 

 

 

 

春はお買い物が楽しいなぁー🌸🌸🌸

 

今月は服で欲しいものがあるので、化粧品はこれで終わりの予定。

スヌーピーの日焼け止めくらいかな??

ハイライトも欲しいけど、どっちにしろ今は最低限以下の化粧しか出来ないので、花粉がおさまり次第買いに行きます。

それまでにどれにするか決めなくちゃ〜😊😊