Contrail

HAPPY LIFE..♡

使い切り商品②

こんばんは〜!

気がつけばもう2月も終わり。

早いですね〜。

今年は花粉症にまだなってないんです❤️

ちょっとムズムズするなぁーってくらいですんでるので、このまま終わって欲しい春。(まだ、春じゃないのに)

 

 

さて、使い切り商品第2弾です。

 

f:id:evergreen7:20190222154512j:image

左から

キュアハニーの歯磨き粉

THREEのコンディショナー

POLAのメイク落とし

この3点です。

 

 

THREEのコンディショナーはストック買ってあるので、それを開封してもう使っています。

私にしては高いけど、美容室苦手で1年に2回くらいしか行かないし、髪も染めてないので、せめてケアだけはと思ってこれを使っています。

頭皮のマッサージにも使えますしね♫

シャンプーも同じのを使っていたのですが、別にこれじゃなきゃヤダって思わなかったので、今はMAMA BUTTERのシャンプーを。

シャンプーはその時の気分です。

やっぱりしっかり洗えた感が好きなので、そういうものを探してます。

あと匂いも大事です!!

 

歯磨き粉はすごく良かったんだけど、違うストックがあったのでそれを使っています。

それがなくなったらリピートするかもです。

 

問題はメイク落とし。

2本使ってみて、とても気に入っているのですが、私はお風呂の中で、湯船に入る前にメイクを落としているので、時間がかかるやつはこの時期寒いし、めんどくさい。

あと、ベタベタが残るんですよねー。

洗い残しとかじゃなく、なんかベタベタする。。

なので、冬場のリピはなし。

手間かけてメイクを落とすことは大切だとわかってるけど、めんどくさいに勝てず、、、。

楽チンのオルビスのジェルクレンジング使ってます。

また、そのうち気が向いたらリピしようかなぁー、商品です。

 

 

あ、あともう一個あった!!

f:id:evergreen7:20190224171618j:image

 

サイズかわかりやすいようにマキシマイザー横に置いてます。

サンプル商品ですが、SKⅡのアイクリーム。

2.5g入ってた!

米粒大でいいって言われたので、案外長持ちしました。

これもいいのかどうかは??なので、現品は買わないかなぁー。

アイクリーム何がいいかなぁー、、、。

もう少しでシャネルのオイルもなくなるし、考えなきゃなぁー、、、。

スキンケアは難しいです。。

 

 

以上、使い切り商品でした。