Contrail

HAPPY LIFE..♡

2018年 私的買って失敗したメイク用品

年末ですね。

今年を振り返る意味で綴っております。

ベスコスを綴っている方もたくさんいらっしゃいますが、ベスコス上げるほど買ってないし、私的には買ったもの全てがベスコス❤️なので、あえての残念商品をあげたいと思います。

 

 

2018年 私的買って失敗したメイク用品ですが、あくまで私が自分に合わなくて残念だなーって感じたものです。

全ての人に当てはまりません♫

自分用備忘録です!

 

 

 

その① Dior アディクト ラッカー プランプ 367 スイート-D

f:id:evergreen7:20181223223945j:image

 

上のやつです。

これはね、色は大好きなんです!!

こういう色のリップ探していたのでめっちゃ嬉しくて買ったんです。

でも、つけた時の匂いがどうしても慣れないのと、続けて使うと唇が荒れに荒れてしまい、お蔵入りしました。

ティントが苦手なんやろうか???

マキシマイザーは問題なく使えてます❤️

 

 

その② NARS クライマックス マスカラ

f:id:evergreen7:20181223224244j:image

 

今までパンダ目とかあんまり気にしたこともなかったのですが、これは付けて数時間後にはパンダ🐼さんになります。

雨の日はさらに短い時間でパンダ🐼さんになります、、、。

遠くから見て、目の下めっちゃクマ🐻さんあるやん!!って思って鏡に近づいたらパンダ🐼さんでした。

おーまいごっ!!!

今までこんな事なったことなかったのでショック。

綿棒持ち歩いたことなかったけど、ここ最近はこのパンダ🐼さんのため持ち歩いています。

使いにくさを感じながらもなんとか使っていましたが、もう無理かも、、、。

もう少し研究して無理そうならサヨナラします( ;∀;)

 

 

番外編  suqqu ディープニュアンスアイズ104 透葵 SUKASHIAOI

f:id:evergreen7:20181223224610j:image

 

右上ですね。

これは失敗したというより、使い方を気をつけなきゃいけない商品です。

とりあえず、色、つけ心地、持ち、全て最高なんだけど、

ラメが目に入るの( ;∀;)

なので、目のキワにはヌラナイ。

それさえ気をつければ大丈夫。

あと、目を酷使する日は付けない!

瞬きが多くなってラメが目に落ちてくるから笑

そんな感じです。

 

 

新作とかいっぱい次々に湧いてくるから、どんとこ色んな物が欲しくなるけど、とりあえず、今あるものを大切に使います❤️

今年は何年かぶりに大量にアイシャドウを買ってしまったので、来年はちょっと抑えめに、、、。

そして前から言ってるけど、スキンケアに重心を置きたいと考えてます。

シャネルのオイルが1/3を切ってきたので、次のオイルも考えなきゃ。アイクリームも探さなきゃ。

 

 

 

そして、セールに備えなきゃ。←