Contrail

HAPPY LIFE..♡

やっと我が家に...Tom Ford

冬ですね。

寒いです。。。

スキンケアも冬バージョンに変えたのですが、それはまた今度。

 

 

今日はやっと、やっと、やっと我が家に来ました!!

 

 

TOM FORD❤️

Day Dream

f:id:evergreen7:20181211114943j:image

 

f:id:evergreen7:20181211115302j:image

 

f:id:evergreen7:20181211115313j:image

 

iPhoneの限界。

いや、腕の限界か、、。

いいカメラが欲しい。←

3枚目は比較的実物に近いです。

でも実物はもっともっと綺麗なんですー❤️

 

 

もうね、やっと来たんですよ。

去年、単色のアイシャドウを買ってからずっと欲しかったトムフォードクォード。

まだ、新色が出る前で、ブルベカラー少なかったんですよね。

トムフォードで使える、ブルベサマーのカラーといえば、

セダクティブローズ

ピンク系だけど、ラメ強い。サマー、大粒ラメ苦手やのに、、。

オーキッドヘイズ

マットピンク系だけど、使わない色味がある、、。

ヌードディップ

これはパールの薄茶色。なので、興味なし。

 

という感じで、欲しい色味がなかったんですよねー。

なので、値上がりする前に買おうか悩んでた時に新色が出るって見て、もう新色にかけていたので、買えて嬉しい❤️

ヴァージンオーキッドはヌードディップの黄味をなくしてピンクを足した版というレポを見て、欲しかったけど、二つ一気に買っても使いこなせないし、そもそも売り切れてたし( ;∀;)

なので、1つだけ、お迎えしました❤️

 

使い方聞いたけど、記憶が。。。

多分、アイホール全体に右下のライラックシルバーを入れて、横割りで目尻に右上パープル、目頭に左上薄ピンク、アイライナーな感じで左下のネイビーやったかな??

左上はハイライトとしてもお使い頂けますよ!

って言われたので、やってみよう。

そして、色んな形を探して、楽しむぞー♫

 

その時にこのクォードに合うリップも一緒に選んでもらったんですよ。

それがね、超絶好みだった!!!

自分では選ばない色味だっただけに、新しい扉が開いたわ。

そして、自分で言うのもなんだけど、顔だけゴージャス✨✨

ジーパンで行った自分を叱りたい。。

そして、トムフォードの化粧に映える服装考えなきゃ。。

 

あーーーどうしよう、、トムフォード   沼に片足突っ込んだ気がする、、、。

BAさんが、スーパーヌーヴォをめっちゃかっこよくつけてらして、素敵やったなぁー。

私があんなんしたら、魔界の人みたいになりそう、、キャラ違いすぎて。。。

そして、いつかヴァージンオーキッドもお迎えしたい。。。

 

アイ カラー クォード|商品詳細|高島屋オンラインストア