Contrail

HAPPY LIFE..♡

SUQQU 2018 クリスマスコレクション

こんばんは!

気温の変化についていけず身体がだるいです。

肩凝りと乾燥酷い。

そろそろスキンケアを冬支度に入らねば。

 

 

そんなだるい身体も元気にしてくれるだろう、クリスマスコフレ。

NARSでアイシャドウをめっちゃ買ったので、全方向にスルー予定だったのですが、唯一欲しいと思っていたのが、SUQQUのクリスマス限定のグロスクラランスのコンフォートリップオイル レッドベリーグラムだったのです。

 

クラランスに行く暇がなくて、現品が見れていなくて買っていなかったのですが、SUQQUのクリスマス限定発売日にSUQQUの前を通りかかったら、全商品在庫ありで、これもご縁だと思い、SUQQUにしました。

もうね、売ってることにびっくりしてSUQQUにした感じもあり。

ネットではリップ類は全体的に数が少なく在庫品薄と見ていたので、

どうせないやろ〜って感じでのぞいたらあった。

しかもお客さん中国人2人しかいなかった、汗

空いていたので、リップもグロスもつけてもらって、気に入ったこれを購入。

 

 

 

SUQQU (スック) フロウレス リップグロス 107 柘榴光 ZAKUROKOU

f:id:evergreen7:20181103151156j:image

いい感じのレッドパープルで、ラメもめっちゃキラキラで、色落ちした後も、ラメがちょっと残っていて、綺麗でした。

 

リップはめっちゃ悩んだんですけど、お持ち帰りせず。

レッドの方は私の唇にはオレンジが強く出てしまい使わなさそうだし、ピンクは持ってる色に似てたので、やめました。

リップあんまりなくならないし、手持ちのリップとこのグロスと合わせようと思います。

そしたら同じ感じの唇になるはず・・・。

 

しかし、クリスマス時期は危険だ。

欲しいもので溢れかえっていて、気をつけないと際限なく手を出しそうだ。

近々でるTOM FORDのアイシャドウも欲しいし、気をつけよう。

 

 

 

onlineshop.suqqu.com