Contrail

HAPPY LIFE..♡

Celvokeのアイブロウパウダー

こんばんは!

9月ですね〜🍁

宣言通り秋に向けてメイクものを買い足して来ました。

 

Celvoke (セルヴォーク)

インディケイトアイブロウパウダー03

 

f:id:evergreen7:20180831220001j:image

 

私が今使ってるアイブロウパウダーはmacのものなんですが、買ったのがもう10年くらい前。

しかも全く減らないの笑笑

最近同じのがあるか見たら廃盤になってて、リニューアルされたものが売られてた。

どんだけ古いの使っていたのかと思うと、、、(^_^;)

 

なので、これを期に新しいモノを買おうと決意。

私は髪を染めていないので地毛色なんですが、真っ黒ではなく、赤味かかった黒という感じなので、アイブロウはすこーし薄めの茶色にしていたんですけど、ガッツリブルベサマーなので、茶系は浮くのですよ。

まぁ、前髪があった時はさほど気にはならなかったのですが、前髪を伸ばし始めてからは、なんか浮いてる、、、気がする。

眉毛ってちょっと変えるだけで印象がかわりますよね?

で、なんか、雰囲気とか印象を変えたくて色々見てたら、セルヴォークでオシャレな感じのアイブロウがあったので、見に行って決めました。

最初はオススメされてることも多いし、イプサのアイブロウにしようかなぁーって思っていたのですが、オレンジが使いこなせそうになくて、セルヴォーク一択に。

 

02番のピンクと迷ったのですが、紫系のアイブロウって新鮮で、つけた感じもいい感じで、これからのメイクの幅も広がりそう💜ってことで03番に。

 

コスメカウンターは紫に溢れててウハウハでした💜💜💜

 

 

celvoke.com

 

 

www.ipsa.co.jp