Contrail

HAPPY LIFE..♡

WalkingとRunningはほどほどに

こんばんは。

涼しくなったと思ったらまた暑くなってきました。

そして、湿度の高いこと高いこと、、。

毎日大変です。

 

私はだいたい2キロを目安に歩いています。

Nike run のアプリを使ってこのくらいかなぁーって感じで歩いてますが、最近少し涼しくなってきたので、思い切って3キロ歩いてみました。

まぁ、歩いたり走ったり歩いたり走ったりですが、、。

だいたい歩くときは1キロ10分の計算です。

走るとそれが少し縮まる感じかな。

そんな感じで、ここ数日距離を伸ばしたり、走ったりしてたら、

 

 

熱出した

 

 

健康にならず、倒れた笑

なので、今の自分には2キロが限度かなと。

だって、今までなーーーんの運動もして来なかったんだもん。

あとは湿度が低かったり、気温が下がれば大丈夫かもしれないけど、無理はいけない。

あと、体調がいまいちの時は行かない。

最近は極度のストレスに自暴自棄気味だったので、自己肯定感低かったからか、コントロールできなかった。

やっぱり、自分自身を見極めること大切。

今日一日倒れるように寝たら治ったので、夏バテも兼ねてるかも、、。

無理は禁物。

自意識過剰もダメ。

自己肯定感を高く、そして自分を大切に❤️

 

 

そして、コスメ欲がフツフツと湧いてきたので、近々お買い物に行って来なくては!!

秋はパープルメイクが流行ってる?!そうだけど、パープルは得意色なので、これを期に物色してきます💜

 

 

www.nike.com