Contrail

HAPPY LIFE..♡

marimekko Suomi Finland 100

こんにちは、七夕ですね。

雨で空はどんよりだけど、雲の上で織姫と彦星はデート中でしょうか??

 

 

さて、セール真っ只中ですね。

今回はWalkingを始めたこともあり、服とかに目がいかず、セールとセール除外品でWalkingに使うものをいろいろ買いました。(欲しいものがセールになってなくて、残念・・・)

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

そんな中、初めてのマリメッコでのお買い物。

時々見ていたのですが、お高めの値段ですよね?

去年フィンランド独立100周年を記念したもので、「これ、いいなー」って思っていたものがセールになっていたので買っちゃいました。

 

始めてのマリメッコ💕

意味もなくプレゼント用に包んでもらいました。

f:id:evergreen7:20180707174133j:image

 

f:id:evergreen7:20180707174144j:image

 

ウニッコって柄なんですかね?

この青色がとっても素敵で気に入ってます。

ペンケースも欲しい・・・。

ペンケースをメガネケースにしたい・・・。

お店のぞいてあったら買っちゃいそうです笑

そのくらい、この青が好き。

 

 

好きなものに囲まれてシンプルに生きると決めてから、無駄買いがなくなったけど、今まで持ってるものとお別れが多くなりました。

安くて買ったもの、とりあえず買ったものには愛着がわかず、タンスの肥やしに・・・。

なので、もう一度いろんなものを見直して、断捨離していこうと思いました。

 

これを機会に一掃しよう♫

 

 

www.marimekko.jp