Contrail

HAPPY LIFE..♡

Dior マキシマイザー&アディクト ラッカー プランプ

久しぶりのコスメブログです❤️

やっぱり新しい化粧品はテンション上がる❤️❤️

 

 

ディオール アディクト ラッカー プランプ 367 スイート-D

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 011 プールブルー

 

f:id:evergreen7:20180509221717j:plain

 

 

久しぶりのディオールでのお買い物です。

完全に色買い。

ブルーのマキシマイザーとか・・・

可愛すぎる❤️

しかし、久々のマキシマイザーのスースーピリピリ感にびっくりしました!!

こんなにスースーしてた??

慣れれば大丈夫かな。

そして、ブルーなので少し唇の赤味が消えてる気が・・・する。

 

マキシマイザーのみ購入予定だったのですが、リップの新色をおすすめされ、これまた、めっちゃ可愛くて購入。

初めてのティントです。

だいたいティント系は何つけても蛍光ピンクに発色する唇なので、似合わないことが多いのですが、これはかろうじて蛍光ピンクっぽくならず、、、。

それでも、こんな綺麗なミルキーピンクには発色してくれません。

最初の10分だけくらいかな??笑

馴染んだら、赤味でてる。

それでも、とっても綺麗な色だったので、満足です。

 

最近リップはマンネリ気味(シャネルの同じ色ばかりを毎日使っていました)だったので、わくわくする〜〜。

化粧品でテンションあげて、仕事頑張って、プライベートも充実させよう。

 

 

www.dior.com

www.dior.com