Contrail

HAPPY LIFE..♡

美容液探してます

前回の続き。

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

実は今は化粧水とクリームのみなのです。

なので、年齢的なものも考えつつ美容液が欲しいけど、どれがいいかわからない。

ついでにアイクリームも気になる・・・。

化粧水やベースメイクと同じところで揃えるならTHREEなんだけど、ここの美容液は、美白美容液

白斑問題があったので、できれば美白系は避けたいところ。

雑誌とかで上位にあるところの美容液のサンプルをもらったりして、試したけど、正直1回のサンプルじゃわからない。

その中でも絞ったのが、クラランスのダブルセーラムEXかイドラ インテンシヴセラムかシャネルのブルーセラムか・・・・。

クラランスのイドラの美容液はクリームと同じだから良さげなんだけど、、、青色の色素がきつすぎるのが気になる。。。

サンプルもらってよかったのはよかったけど、後々のことを考えると色素は怖い。

なので、私の中では2択。

 

クラランス ダブルセーラムEX

シャネル ブルーセラム

 

迷いすぎて、もう買うのやめようかと思うくらい迷ってます。

そこに登場!

アスタリフト エッセンスデスティニー

後輩ちゃんが使っててめっちゃオススメしてくれたのがこれ。

めっちゃいいって言ってたので、これはサンプルを手に入れたい。。

これを使ってから、どれにするか最終的に決めたいと思います!!

 

 

www.clarins.jp

www.chanel.com

shop-healthcare.fujifilm.jp