Contrail

HAPPY LIFE..♡

パスタが好き

3月になって、メニューが変わったので、洋麺屋五右衛門でパスタを食べてきました。

 

www.yomenya-goemon.com

 

f:id:evergreen7:20180302232700j:image

 

2種の海老とモッツァレラチーズの明太子クリームパスタ。

 

とりあえず、麺類大好き。

3食麺でも大丈夫なくらい。

麺類はパスタ、ラーメン、ウドン大好きです。

外食=パスタ が多いかも、、

でも、お蕎麦は少し苦手なので、本当に美味しい店でしか食べません。

時間がなかったので、ゆっくり味わって食べれなかったのが、残念。

明太子は程よくピリッと辛くて、それがクリームと混ざり合って絶品でございました❤️

今度またゆっくり食べに行きたいと思います。

 

 

 

ここまででお分かりかと思いますが、完全ネタ不足です。

2週間毎日更新しましたけど、ここからは不定期更新にしようかと、、。

コスメも好きですけど、そんな頻繁に買うわけではありませんし、普段ネタは、、、。

とりあえず、明日は書きたいことがあるので、明日は更新します❤️