Contrail

HAPPY LIFE..♡

花粉さん、こんにちは。

3月がはじまりましたね〜。

そして、今年もやってきました。
か、ふ、ん!!!

今年は寒かったせいか、いつもより遅く始まりましたが、すでに目が猛烈にかゆい。
大好きなアイメイクもできないほど、目がかゆいし、涙が溢れてくる。
マスカラもこの季節だけは涙がとまらないのでウォータープルーフを使用。
マスカラだけでも塗らなきゃ、外出れない泣
いつもはめんどくさいのでお湯落ち笑

この季節はいつも涙目で、周りは慣れっこだけど、初めましての人は気を使うだろうなって思っています。。
マスクをすれば花粉症っぽくていいのかもしれないけど、私はクシャミはあまりでないので、意味なし。
とりあえず、目への攻撃がすごい。
PM2.5も飛んできているそうで、なんとも言えない春の訪れです。

それでも春はなんだかワクワクする🌷
いろんな新しいことをしたり出かけたくなる。
どんな新しいことをしようか、どこに行こうか考えるだけで楽しみ。
花粉症と上手に付き合いながら春を楽しみたいです❤️

 

f:id:evergreen7:20180301214446j:image